イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

引退することもあるかもしれないこともないこともない。

0924loeb.jpg

『セバスチャン・ローブが、引退するんですか!?』といった内容のメールをいくつか頂きました。ちなみにラリーXモバイルでは、昨日のニュースでフォローしているんですが、このBlogでは完全にスルーしちゃってますね(よりによって自分の待ち受けネタで(^^;))。

 K子様も言っていましたが、原文では『2011年末の時点で、どうするか決めるかもね〜』くらいのニュアンスです。それに、セブの進退に関しては、これまでも何度も出てきていたニュースなので、『ま、2011年も勝ててれば続けるんじゃないの』くらいに思っていました(^^;)。

 おフランス方面からの噂によると、シトロエンでは『セブ対セブ』の内部抗争が勃発ししそうな様子。どうもラリージャパンを欠席した某監督様は、小セブを贔屓してるんだって(彼が抜擢したドライバーだからね)。

 チャンピオン様的には『シトロエンはオレ様のチーム』って思いがあるだろうし、面白くないよなぁ (^^;)。ってことで、今回のインタビューも、その辺りを牽制してるんでは......と。

 ま、どちらにせよ、2011年のシトロエンは各人の思惑が交差して、今年の何倍も面白くなること確実ですな(^^)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« ユバスキラ→カーディフ。
邦子、未だ現役。 »