イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ユバスキラ→カーディフ。

 なんだ、この寒さは! 昨日まではユバスキラ(今年の)だったのに、一日でカーディフ(たぶん今年も)になっちゃうとは(^^;)。東京は一気に初秋を通り越して晩秋になってしまいましたよ。半袖&ハーフパンツ→コート着用になっちゃうのか?

 そんな秋も深まる今週末は、IRC第10戦サンレモ、イギリス選手権第6戦ヨークシャー、そして全日本ラリー選手権第6戦新城ラリーです。去年、新城に行って非常に楽しかったので今年も......と考えていたんですが、諸々の都合により遠征キャンセル。行かれる方、是非とも楽しんできて下さいね(^^)。ご報告もお待ちしておりますよ〜。

 本日、ラリーXモバイル・システム担当のM尾氏から、以下のような表題メールが......。『【C4オーナー限定】ラリージャパン★スペシャル★待ち受け』。

0924inusuke.jpg

 何かと思ったら、こんな画像でやんの。しかも、いつどこでこんなトホホな表情の写真を撮られたんだ(^^;)。

 本物のシトロエン・オーナーの皆さん(いや、僕も歴としたシトロエン・オーナーではありますが(^^;))、申し訳ありません。このようなスットコドッコイなアイコラ待ち受けは、絶対アップされないのでご安心を......。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 黒くて丸い話。
引退することもあるかもしれないこともないこともない。 »