イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

キミ様も大好きDC。

 キミ・ライコネンによると、ラリー・ド・フランスをシトロエンで走る事は、『フェラーリでモンツァを走るようなもの』らしいぞ(^^;)。フランスのラリーには何度も行っているけれど、いわゆる"ティフォシ"的な熱狂的なシトロエン・ファンってあんまり見た事がないんだよなぁ (^^;)。セブ・ファンは大量発生しそうだけどね。

 そのフランスには、久々にケン・ブロック先生が登場します。『日本大好き!』と言いながら、今回のラリージャパンでは来日しなかったブロック (^^;)。彼のラインを購入可能なサイトを発見しましたよ。

 前にも『ブロック印のDC商品を日本で買いたいんだけど......』との質問を頂いたんですが、クイックシルバーショッピングサイトにて、DCのケン・ブロック・ラインの取り扱いがスタートしたそうです(^^)。

0929dc.jpg

 これって、ブロックがWRCで着ているパーカーだよね。Tシャツ、シューズ、キャップなど、なかなか豊富に取り揃っています。そういえば、DCのスニーカーは、キミも愛用していますよね。ケン様ファンを自任しているオー●スポーツO澤君は、今すぐ大人買すべし(^^)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 困っ時のプレボ。
盆とクリスマスと正月がいっぺんに。 »