イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

困っ時のプレボ。

0928prevot.jpg

 そうか、困った時にはステファン・プレボがいたか(^^;)。というのも、昨日のBlogでも書いた、怪我で今週末のラリー・ド・フランスを欠場するイルカ・ミノアの代役についてです。

 現在プレボは、クリス・アトキンソンと組んでAPRCにプロトンから参戦中。次のラリーは11月に開催される最終戦のチャイナだから、スケジュール的には全くもって無問題。とはいえ、いきなりヘニングと組んで、しかも初開催のアルザスか......。このふたりにとっては、かなりハードなレッキになりそう(^^;)。

 レッキと言えば、現在発売中のオートスポーツ9月30日号にて、マシュー・ウィルソン&スコット・マーティン組を取材した企画が掲載されています。取材協力バッチリなマスーなので、かなり面白い話が聞けました。マスーにガッツリインタビューなんて、今後もうないかも......(そこ失礼です よ(^^;))。もうすぐ次号が発売になっちゃうみたいなので、興味のある方はお早めに〜(^^;)。

 そうそう、これも重要。お待たせしました、マーカス・グロンホルム・インタビューが公開されましたよ〜。彼が所有するショッピングモール『Strand』にて聞いてきた貴重なインタビューです(^^)。相変わらずマーカス先生ってば、好き放題喋りまくっていますので、是非ご一読を!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« イルカァ〜。
キミ様も大好きDC。 »