イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

アイドル登場!

0905citroen.jpg

 本日はシトロエン・レーシングの来日記者会見&ファンパーティを取材すべく、汐留の某ホテルへ。どちらもK子様の黒子的大活躍もあって、つつがなく終了(仏語通訳するK子様カッコヨス(^^))。ここで改めて痛感したのは、ダニエル・ソルドの立場の切なさでした(^^;)。

 今回のシトロエンは、セバスチャン・ローブとセバスチャン・オジエがシトロエン・トタルから、ソルドとキミ・ライコネンがシトロエン・ジュニアからのエントリーになっています。

 ソルドはワークス待遇ではないので、チーム内の序列が完全に、ローブ>オジエ>ソルドになっているのです。それこそ徹底的に(^^;)。何をするにも、ローブ&オジエが優先。ま、プロドライバーだから、当然じゃんと言われれば、その通りなんですけどね。改めて、ソルド頑張れと思った記者会見&パーティでございました。

 ちなみに写真はパーティでAKBばりに握手会に勤しむドライバーの皆さん。時差ボケで眠いのに、頑張ってましたね〜。ちなみに参加者の皆さんにはお土産にドライバーのサイン入りカードが配られてしました。

 さて、本日からラリージャパンの速報サイトが公開されました(^^)。実はコッソリと『こぼれ話』のアップも始まってたりして。本日のシトロエン・パーティのイヌスケ的ツッコミは、そちらにアップしますので、是非チェックしてみて下さい。『ウィナーズダービー』は当選者がラリージャパン・スペシャルとして10人に3倍増です! 参加をガンガンお待ちしていますよ〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« あの頃生まれた子供は6歳に。
配布は木曜日から。 »