イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

配布は木曜日から。

 明日から遂に札幌入りなんですが、例によって例のごとく全く準備が進んでいません(^^;)。海外と違って国内なので、『なんとかなるさ〜♪』とどうしてもタカをくくっちゃうんですよね(例えば筆ペン等)。明日はそこそこ早い便なので、そろそろパッキングに取りかからないと......。

0906postcard.jpg

 と、編集部からラリージャパン会場限定で配布するポストカードが届きました(ほほ〜なかなか良い出来(^^))。こんな感じの3種類を、ラリージャパン開催中の各所に置いて頂く予定です。どこで配布するかは......、色々探してみて下さい(そんなにけったいな場所には置きませんからご安心を)。

 このポストカードには、ドライバーのサインを含めたスペシャルグッズ(フィンランドでゲットしてきたらライコネンキャプ、ペターグッズなどなど)プレゼントキャンペーンの詳細が記載されています(^^)。くれぐれもお見逃しなきよう。

 そして、開催期間中にラリーXモバイル特製ステッカーも配っちゃいますよ。サービス等で見かけたら、気軽に『ステッカー下さいな』と声をかけて下さいませ(^^)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« アイドル登場!
キミ、スゲー。 »