イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

クサラは白ベースに限るよな。

 予想していたとはいえ、やっぱりセバスチャン・ローブは正に別格の速さですね。っていうか、ダニエル・ソルドでデフォルトだったはずの、ターマック2位のポジションが、いつの間にかセバスチャン・オジエになってるし(^^;)。ま、初日の午前中を終えた段階だから、これから波乱もあるだろうけど、やっぱりオジーって凄いのかも(ペターも頑張ってますね)。

 ちなみにセブ様(元祖の方)、FIAプレイベント記者会見で先日の引退報道について聞かれているんですが、あっさり否定しています(^^;)。これまで彼が繰り返して来た通り、『決める時になったら決める』そうです。ま、オジーを見ていると、来年あたりは普通にターマックでも優勝争いに絡んできそうだし、セブ的にも微妙な焦りがあるんでしょうな。

 ところで今回のラリーのお気に入りマシンはコレ。

1001petter.jpg

 イヴァン・ミュラーのシトロエン・クサラWRCです。なんだか、能天気なカラーリングが新鮮じゃないですか(^^)? 赤のイメージが強いクサラだけれど、個人的に一番好きなのは、2006年にソルドが乗っていたホワイト&オレンジだったりします。今回のミュラー号は、それに一番近い感じ(^^)。と、思ったらミュラー先生止まってるし!

 それにしても、昨日のシトロエンDS3WRCの発表で、クサラも2世代前のクルマになっちゃうんですよねぇ......(^^;)。嗚呼、あの日に戻りたい。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 盆とクリスマスと正月がいっぺんに。
お宝大量ゲットだぜ。 »