イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

お宝大量ゲットだぜ。

 もっか開催中のラリー・ド・フランスは、セバスチャン・ローブが大爆走中。セブの地元アルザスということもあって、メディアも観客も凄まじいことになっているそうな(^^;)。

 大観衆が集まった上に、元々は国内選手権を開催していたオーガナイザーということもあって、かなり現場は混乱しているようです。っていうか、ステージの進行が遅れまくり(^^;)。そして、アルザスから遠く離れたお台場では、本日から恒例のモータースポーツジャパンが開催中。

 AQUAVIT・命の水プロジェクト『アフリカ・ケニア井戸掘り基金』の一環として、モータースポーツジャパンの会場にて、ラリーショップが大々的に展開されているとのこと。ってことで、編集部のクロさんが突入して、TTEのラリーステッカーを大量ゲットしてきましたよ。

1001toyota.jpg

 これで2000円だって! なんて良心的なんでしょ〜(っていうか欲しい物ばっかり)。チームステッカーなんて、一枚500円とかで売っている場合もありますからね。ちなみに98〜99年当時にカルロス・サインツとディディエ・オリオールが着用していたTTEバージョンのレーシングスーツも販売されています。お値段は30万円(^^;)。

 イベント入場は無料だし、明日はちょっと覗いてみようかな〜(^^)。最寄り駅は、ゆりかもめの船の科学館駅です。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« クサラは白ベースに限るよな。
60勝、7連覇、そして大混雑。 »