イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

60勝、7連覇、そして大混雑。

1002loeb.jpg

 何度も何度も何度も書いているけれど、勝たなければならないラリーで、ちゃんと勝ち切る事。やっぱりセバスチャン・ローブは凄いドライバーです。強烈にプレッシャーがかかっていた(本人談(^^;))地元アルザスで開催されたラリー・ド・フランスで圧勝。7度目のドライバーズタイトル、そして、60勝目を記録しました。

 チャラッと書いたものの、スゲー記録だよなぁ......。もう誰も驚かなくなっちゃってるけどね(^^;)。ちなみに今回のウェナーズダービー、過去最高の87人の当選者が出ましたよ(^^;)。競馬だったら倍率1.0000001倍って感じですかね(競馬はあまり知りませんが)。

 それにしても凄まじい人でしたね(写真のどこにセブがいるでしょう?)。現地ではフィンランド、アルゼンチンを超えたなんて言われていましたからね。スケジュールが遅れまくったり、観客の管理がボロボロだったり、色々問題はあったようですが、とりあえず無事にフィニッシュして良かった (^^)。

 さて、次戦は3週間後のカタルニア。シトロエンのマニュファクチャラーズタイトルが決まった今、ようやくダニエル・ソルドにチャンス到来? ......ってな事を思ってると、『そろそろターマックでも勝てそう♪』なんて思ってる、あの空気の読まないヤツがかっさらいそうだけど(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« お宝大量ゲットだぜ。
コスなケネル。 »