イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

コスなケネル。

1004quenel.jpg

 ラリー・ド・フランスで2010年のドライバーズ・マニュファクチャラーズタイトルがひとまず決定。......と、写真は説明なしで見せたら、『殿、ご乱心?』と思うこと必至のオリヴィエ・ケネルです。

 全員でベレー帽被ったり、ジャパンでは『必勝ハチマキ』を結んだりと、シトロエンは、コスプレが大好き(いつかセブにナポレオンの扮装とかさせそう(^^;))。ちなみにラリージャパンでは、タイトルが決まった時のために、日本サイドがハチマキを用意してたらしいぞ(^^;)。

 で、今年はトリコロールのアフロ。

 タイトルを獲っても、お揃いのTシャツを着るのが精一杯なフォードと比較すると、流石ファッソンの国おフランスは違いますな(アレ、売ってるんですかね(^^;))。

 すっかりシーズンも終わっちゃった気分ですが、あと2戦も残っております。フォードとシトロエンでグラグラしているダニエル・ソルドも、『地元では踏むぜ』と鼻息荒く宣言をしておりますよ(^^)。それにSWRCも、PWRCも、JWRCもタイトル、決まっていないからね〜。

 そうそう、本日からニューWRカー特設ギャラリー『新世代WRカー発表』が公開されています。MINIカントリーマンWRC、フォード・フィエスタRS WRC、シトロエンDS3 WRCの写真がドッチャリアップされておりますので、是非チェックしてみて下さい(^^)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 60勝、7連覇、そして大混雑。
K子のひとりごと その3 »