イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

K子のひとりごと その3

 皆さまごきげんよう、お久しぶりのK子です。

 ラリー・インドネシアWRC化計画は残念なことに終わってしまったのですが、
そういうところで生まれる不思議なご縁が。

 アイルランドのモータースポーツ月刊誌『カースポーツマガジン』の編集者パットさんから連絡がありました。

 彼は現在、1995年にスマトラ島のメダンで開催されたWRCキャンディデートイベントのラリー・インドネシアに出場したランチア・デルタ・インテグラーレ16Vをリビルドしているそう です。

 その写真がこちら。

1006keiko.jpg

 コリン・マクレーが優勝したこの15年前のイベントでランチア・デルタはクラッシュし、リタイアしていて、「Bank Utama Rally of Indonesia 1995」のステッカーが付いているそうです。

 できるだけオリジナルに近い形でリビルドしたいとのことですが......。いかんせん当時の写真がないとのこと。

 どなたか1995年のラリー・インドネシアにおけるランチア・デルタや、他のラリーカーの写真をお持ちではないでしょうか? 情報をお持ちでしたら、こちらのメールアドレスまで、ぜひご連絡ください!

 さて、WRC次戦のラリー・デ・エスパーニャ。私はダニエル・ソルドの優勝を観に行きます(キッパリ)。期間中、こぼれ話をぜひチェックしてみてくださいね!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« コスなケネル。
止める人、始める人。 »