イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

止める人、始める人。

1007duval.jpg

 ドイツの結果を考えれば、薄々予感はしていましたが(^^;)、やっぱりフランソワ・デュバルのカタルニア参戦はなくなった模様です。詳しくは、例によってニュースにアップされていますので、是非チェックを。

 昨今のヤリ-マティ・ラトバラが、3位を狙えるポテンシャルを発揮していることを考えると、フォード的にもデュバルを起用するメリットなんてないんでしょうねぇ。そもそも、完走する可能性が著しく低い訳だし(トホホ(^^;))。

 そう言えば、デュバルって今年の頭に引退宣言してるんだよね。2002年当時(僕がラリーXにやってきた頃です)、セバスチャン・ローブの後を次ぐ者はデュバルだって疑ってなかったんだけどなぁ。ま、改めて言うまでもなく、僕に見る目がなかったと(^^;)。

 ちなみに、本日もう1本興味深いニュースが上がっています。マーカス・グロンホルム先生が、自身の別荘を売りに出してるんだってよ(^^;)。相変わらず工事中の公式サイトといい、マーカスの周辺がいい感じにザワついていますよね。インタビューの第二弾は今週中にアップされますので、こちらもお見逃しなく!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« K子のひとりごと その3
考え中なの(怒)! »