イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

考え中なの(怒)!

1008kimi.jpg

 まるでヤジロベエのように、ユラユラしているキミ・ライコネンの去就。キミの発言によると、どうやらルノー移籍の線はなさそうな雰囲気です。とはいえ、ルノーの首脳が、契約金を釣り上げるために大ボラ吹いちゃったりするんですかね(F1では日常茶飯事?)。いったい何がどうなってるんだろ(^^;)。

 ちなみにキミのシトロエン・ジュニア入りが発表されたのは、去年の12月4日。まだ2カ月近くあることを考えると、大騒ぎする必要ないのかも(^^;)。キミだって、落ち着いてゆっくり考えたいだろうに。いや、ラリーはOKでも、F1はそんな悠長なこと言ってられないのか(^^;)。

 そういえば欧州方面からは、キミのスポンサーが紅牛から怪獣になって、マシンもシトロエンからフォードにスイッチするなんて噂が聞こえてきました......。それだけキミには価値があるってことなんだろうなぁ。やっぱり、人気を考えると彼のパワーは凄まじいですもん(アルザス限定ならばセブが上かもしれないけど(^^;))。

 お馴染みラリーXフィンランド諜報部員のLコネンさんによると、マーカス・グロンホルムに続いて、キミもフィンランドの豪邸を売りに出してるんだって! 値段? 近々ニュースにアップされるので、お待ちを(^^;)。

 そうそう、待ち受け写真館はキミ&フランス速報スペシャルがアップされています〜。

>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 止める人、始める人。
離れて分かるラリーへの愛。 »