イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

マーカスからお宝プレゼント。

 週が明けたらカタルニア。ってことで、ラリー・デ・エスパーニャの事前要素がアップされました。K子様も既にヨーロッパに到着して、来週早々にスペイン入りするはず。皆さんから頂いた『こぼれ話』のリクエストもシッカリ渡しましたので、ご期待下さいませ(^^)。

 ちなみに今回のK子様は、来シーズンの日記担当者との交渉という重責も担っております(さて、誰になるかな〜(^^))。

1016gorn.jpg

 カタルニアと同じタイミングで、マーカス・グロンホルム・インタビューの最終回も公開されています。ご覧の通り、スペシャルプレゼントとして、プジョー206WRCのミニカーにサインを貰ってきましたので、1名の方にプレゼントします(^^)。

 マーカスがサインをしているこのミニカー、以前Blogでも紹介した『フィンランド・ラリー分冊百科(4台で終了)』の1台だったりします(^^;)。イヌスケ宅の大切なコレクション(4台だけど)が欠けちゃうのは、ちょいと寂しいんですが、真のマーカス・ファンの方にお譲りします。

 是非、企画への感想・リクエストを書いてジャンジャン応募して下さいませ(^^)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« ジジからのある意味近況報告。
あ、言っちゃった。 »