イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ジジからのある意味近況報告。

1015plus01.jpg

 WRC PLUS Vol.11をゲットしてきましたよ(^^)。

 撮影協力は編集長アキゴンタとお馴染みN山君です。それにしても、この表紙は迫力ありますね。セバスチャン・ローブは本人が意識しているのかいないのか、ポーズが決まるんだよな〜。で、逆に悲しいほど決まらないのが某MINIを蹴ったフィンランド人(^^;)。

 今回はタイトルを決めたセブの大特集なんですが、彼の体操クラブにまで行ってますよ(^^;)。そういえばセブの公式サイトに、彼が鞍馬でクルクル回っている動画がアップされていた事がありましたね。あれってどこかに残ってるのかな(^^;)?

 そして、絶対に外せないのがタマラちゃんでしょうね〜。ジジ・ガリ・ファンにとっては、久々の近況報告がよりによって12歳の少女とセットってのは、アレですが(^^;)。歯科矯正を付けた12歳の女の子が、三菱ランサーエボリューションVIIでブリブリとドリフトカマしている絵は、インパクトありまくりです。

 彼女は5年後に17歳でWRCデビューを狙っているとのこと。F1のマクラーレンばりに、ローティーンの彼女を青田買いするチームが出て来たら面白いんだけど。その時は、是非アドバイザーとして、ジジもセットで......(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« シクシク。
マーカスからお宝プレゼント。 »