イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

シクシク。

1015gron.jpg

 ガックリ来ております......(T_T)。

 マーカス・グロンホルム先生が、『復帰はしないよ』と断言しちゃいました。

 まぁ、クリス・ミークがMINIとの契約を発表してから随分時間が経っていたし、予想された決断だったのかも。『グロンホルム、激白』を読んだ方ならば、ご存知でしょうけれど、夏に『Strand』で会った時は、復帰に傾いている雰囲気だったんだけどなぁ......(^^;)。

 マーカスも語っているように『ミハエル・シューマッハの復帰』を目の当たりにして、考えちゃったんでしょうね。結果なんて気にせずに出りゃいいじゃんって、無責任に思うけれど、WRCチャンピオンにまで上りつめた者としては、そんな形での復帰はありえなかったのか。

 と、マーカスの加入がなくなったことで(開発に協力はしていくみたいです)、気になるMINIのドライバーラインナップ。レッドブルから離れた、キミ・ライコネンの加入なんて話も現実味を帯びてきたりして......(^^;)。

 本日、K子様がカタルニアに向けて飛び立って行きました。『こぼれ話』へのリクエストは、こちらから!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« セブ様、始球式登場。
ジジからのある意味近況報告。 »