イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

セブ様、始球式登場。

1014loeb.jpg

 セバスチャン・ローブが、EURO2011予選のフランス対ルーマニアにシトロエンC4WRCで登場して、キックオフしたそうな。これって野球でいうところの始球式みたいなものですかね(^^;)。

 ここ2〜3年、シトロエンはようやくセブをプロモーションに使うようになりましたよね。それまでは放置していたのに(^^;)。ハッ、ボスがギ・フレクランからオリヴィエ・ケネルに替わったから? ま、何にせよセブがフランスのスターになってくれることは、良き事です。

 ところで、セブって『サッカー? 興味ないね』って言っていなかったっけ(^^;)? と、記憶を辿って、2006年末に取ったパーソナルインタビューを見てみると......。

ーテレビでスポーツ観戦する?

「寝る前にスポーツチャンネルでやっている番組をボ〜っと眺めてるくらいかな、そういうタイミングでしかテレビ自体をを見ないし。F1やモトGPは、一応少しは見ているしね。モータースポーツが一番好きだけど、まぁ、放送されているものだったら何でも見るよ。陸上だろうと、テニスでもね。あ、ビリヤードやポーカーだとちょっと困るんだけど(笑)」

 あれ? 『サッカーには興味ない』なんて言ってないぞ (^^;)。......そうだ、今年のラリージャパンの直前インタビューで、下記の質問に答えてもらって、その後の雑談で聞いたんだった。

--出るならどっち、オリンピック? サッカーワールドカップ?

「冬期オリンピック。体操? いや、スキーの方がいいよ(笑)。......サッカーってあまり興味がないんだよね〜(ここの部分は掲載せず)」

 ま、スターたるもの、営業仕事は大事です(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 心底羨ましす。
シクシク。 »