イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

リユニオン。

1018sankai.jpg

 本日はある飲み会に顔を出してきましたよ。

 元山●堂物販部隊大集合(+セミレギュラーO澤君)です(^^;)。ラリージャパン、鈴鹿ワールドラリーフェスタなど、●海堂ブースでお買い物経験のある人は覚えているかもしれません。A間、S上、そしてイヌスケで、各地のイベントに出向き、バックナンバーやDVDを売りまくったものでした(遠い目......)。

 O澤君も含めて、懐かしい話題が飛び出しまくり。あの頃に戻ったような......とても楽しい時間を過ごせました。同窓会とでも言いましょうかね。仲間ってヤツはいいものです(^^)。また、会いたいな〜。

 さて、まだ火曜日にも関わらず、K子様がガンガンと『こぼれ話』をアップしてくれています(^^)。早速リクエストネタにもチャレンジしてくれていますので、是非チェックをば。それにしてもアイスクリームが美味そう......(^^)。

 カタルニアと言えば、地元のダニエル・ソルド。ここで勝てないと、この先のキャリアが本格的にヤバくなりそうな気配が......(^^;)。そんな心配をしていたら、かの監督様が、「ダニは勝つんじゃないの」だって。

 お許しが出たのは喜ばしいけど(そりゃ、ダブルタイトルも決めちゃってるしね(^^;))、そんな時に限って初日グラベルのミックスサーフェスですよ。某チームからの情報によると、かなりルーズグラベルが浮いてるみたい。グラベルになるとライバルが一気に増えちゃうんだよなぁ。それこそスタート順がバッチリなペター・ソルベルグがぶっ飛ばしてくる可能性ありまくりです。

 ま、これまでのターマックイベントには不確定要素が皆無だった事を考えると、主催者の決断には拍手喝采なんですが(ドイツなんてねぇ(^^;))。とにかく、ダニは頑張ってくれってことです。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« あ、言っちゃった。
イケメンハンター。 »