イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

イケメンハンター。

1019lizin.jpg

 本日もカタルニアでガンガン取材のK子様。本日はシトロエンのあの人や、フォードのあの人をインタビューする予定だそうです。そんなK子様から、『苦戦中なのよ〜』とメールが届きました。何かと思ったら、『こぼれ話』へのリクエストでした。

『WRCで一番かっこいいジャーナリストかカメラマンを紹介してください!』だって(^^;)。

 確かにこれは僕も困るかも(^^;)。味わい深い顔のオッサンだったらゴロゴロしているけれど、誰もが納得のイケメンWRCジャーナリストなんていたっけ......? なんでもWRCラジオのベックスから紹介してもらうそうなので、請うご期待って感じですね(^^)。

 写真にも写り込んでるベルギー人のオッサンなんて、『オレが一番カッコイイだろ』って真顔で言い放ちそう(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« リユニオン。
ダニ+キミ=? »