イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ダニ+キミ=?

 カタルニアはシェイクダウンから大騒ぎですね〜(K子様が行ってくれててホント良かった(^^))。

 なんとキミ・ライコネンがいきりなりコースオフ。しかもシェイクダウンステージ一番乗りで(^^;)。どうやらこれから本格的にターマックセクションに入る寸前で、やってしまったみたいです。

1021kimi.jpg

 写真はリタイアが決まった後だろうと、参加義務は変わらないプレイベントカンファレンスでの様子(K子様撮影)。淡々と、あくまで淡々とアクシデントの状況を説明していたそうな。それにしても、後ろに写り込んでるマルコムの企み顔がナイス(キミを狙ってるみたい(^^;))。

 ちなみに、カンファレンスに同席したダニエル・ソルドは、『ダニ+キミで新しいチームを立ち上げるぞ〜』と言い放ったそうです(^^)。ラリー・フィンランドの『こぼれ話』でも書いたけれど、このふたりってホント仲がいいんだよな〜。キミがフィンランド人以外で一番話しているのは、間違いなくダニですからね。

 キミの早々のコースオフといい、レッドブルは来シーズンについて色々と思う所があるみたいだけれど、是非ともシトロエン・ジュニアは続けて欲しいものです(別にフォードでもいいんだけど(^^;))。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« イケメンハンター。
画伯誕生! »