イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

画伯誕生!

 ラリージャパンでは、『箸で豆つかみ対決』をカマしていたBPフォードのミッコ・ヒルボネンとヤリ-マティ・ラトバラ。カタルニアでは何をやるのかと思ったら......? サルバトーレ・ダリに因んで、お互いの似顔絵対決だって(詳しくはK子様の『こぼれ話』をチェックして下さいな)。

 で、ミッコとヤリマテがどんな絵を描いたかと言えば......。

1021ford01.jpg
ミッコ・ヒルボネン作ヤリ-マティ・ラトバラ。

『お絵描きが苦手だったのね』という感じでしょうかね。それよりも衝撃的なのは、こっちです(^^;)。

1021ford02.jpg
ヤリ-マティ・ラトバラ作ミッコ・ヒルボネン。

 ギャー!!!

 画伯誕生!! まさかヤリマテにこんな才能が眠っていたとは......(^^;)。っていうか、眉毛ないし、目の下に変な斑点があるし! それに首元に書かれた『Pirelli Ford』が、なんとも......(^^;)。怖いよ〜、夢に出てきそうだよ〜。この絵(?)を撮影したのはK子様なんですが、よく写真がブレなかったよなぁ(^^;)。

 ちなみに、この様子はBPフォードの公式Youtubeにて。審査員を任された少女が、ふたりの絵を見た時の表情は必見です(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« ダニ+キミ=?
ホームアドバンテージって何ですか? »