イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ホームアドバンテージって何ですか?

1023sordo.jpg

 カタルニアのグラベル導入は、先頭スタートのセバスチャン・ローブ潰しの意味が、少しはあったと思うんですよ。そんな時に限って、埃っぽいはずのグラベルはウェット混じり(^^;)。セブはそんな星の元に生まれたんですかねぇ......。『今回はチャンス!』なんて、鼻息荒かったダニエル・ソルドには、なんともトホホな初日になってしまいました。

 ダニにとっては、中途半端にグラベルを差し込まれるよりも、全編ターマックのカタルニアの方が良かったのかも。主催者の頑張りを考えると、なんとも切ない結果です。

 写真はシトロエン&フォードのドライバーが参加したカート大会。ダニの父ちゃんが経営しているカート場が舞台にも関わらず、ここでもセブに負けちゃったんだって(^^;)。嗚呼、つくづくもダニってやつは......。

 ちなみに、カート大会を勝利したセブのコメントが相当に味わい深いので、是非ニュースを読んでみてください(っていうか、他に言うことはなかったのかヤツは(^^;))。

 さて、カタルニアで取材中のK子様から、『2011年の日記ドライバーから快諾が来たわよ〜』と連絡が届きました(^^)。昨年同様、2011年1月1日まで担当者の発表を引っ張る予定ですので(^^;)、しばしのお待ちを......。ラリーGBにおいて新しい日記用ビジュアルの撮影も行なう予定です。さて、どんなタイトルになるかな〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 画伯誕生!
JWRCってヤツぁ。 »