イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

モノホンアメリカン。

 すっかりWRC村の住人となったケン・ブロック先生。来シーズンは平行参戦していたラリー・アメリカ選手権はスキップして、WRC集中するとのこと。そのブロックのニューラインがDCから登場しましたよ(^^)。

1124block.jpg

 こんな感じ。

 一瞬、モデルが某AS誌のO澤君かと思いました(^^;)。何もマスクで顔を隠さんでもってね(ヤツはDC好き)。今回はHuck Geeとのコラボレーションなので、スカルもファニーなデザインでイイ感じです。

 やっぱりこうやって見ると、ペター・ソルベルグやキミ・ライコネンのテイストとハッキリ違うのが面白いですよね。ヨーロッパとアメリカでは文化が違うってことが、ウェアのデザインひとつからもビンビン伝わってきます。

1127block.jpg

 個人的にはこのパーカーがちょっと欲しくなりました(^^)。お値段は1万1340円ナリ。お求めはこちらのDCショッピングサイトでどうぞ〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 王者も実はファミコン世代。
決め事は祭の後で。 »