イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

王者も実はファミコン世代。

1126gt5.jpg

 え〜、同じ1974年生まれって訳でもないでしょうが、自分もセバスチャン・ローブと同じく、昨日発売になったグランツーリスモ5にどっぷりハマっております(セブのネタに関してはニュースを読んでちょ(^^;))。

 発売日の昨日は打ち合わせを早々に終えて、イソイソと有楽町の某家電量販店へ。長蛇の列に大人しく並んで初回限定版とやらを入手しました(限定という言葉に弱いんでね(^^;))。で、本日は朝早くから約束があるにも関わらず、朝6時までテレビの前にカジリツキですよ。叱ってくれる人がいないと、大人ってヤツは限度ってものを知りません。

 それにしてもグランツーリスモ5、えらく待たせただけあって、よく出来てますなぁ。やり込む要素たっぷりで、早くもボタンの押し過ぎで右手の親指が痛いです(アホ)。

 ちなみに、ラリーに関しては当初の発売予定だった2008年シーズンがベースになっています(^^;)。ってことで、スズキSX4WRCとスバル・インプレッサWRC2008がラインナップされていると。これまでは『WRC』の名称が使えなかったのが、今回からはフォーカスもC4も、しっかり『WRC』を名乗っています(^^)。

 もっかSX4WRC購入を目指してせっせと貯金に励む日々ですが、個人的にはスズキ・スイフトS1600とか、アバルト・グランデプントS2000とかラインナップされて欲しかったな〜(もしや僕が見つけられていないだけで、あったりする(^^;)?)。あと、最新のDS3WRCとか、MINIカントリーマンWRCあたりもね(こっちも隠れてたりして(^^;))。

 やっぱりセブってば、ライセンスはズラリとゴールドが揃ってたりするのかな(^^;)?


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 今年もみんなで躍るらしいよ。
モノホンアメリカン。 »