イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

マキオとミツコ。

 忙しくて行けていなかった近所の書店をのぞくと、探していた一冊を発見。

1214sara.jpg
『誰も寝てはならぬ 14巻』です(^^)。

 最近はラリーネタがチョイチョイ増えているし(アフリカなラーメン屋とか(^^;))、ラリーファン的にはニヤリとするキャラも相変わらず大活躍しています。ちなみに、僕のお気に入りはクヨクヨし続けているマキオちゃんと、大食いのイマイ嬢です。

 14巻P96の『クイズ懐メロWRC』の答えは、カルロス・サインツとコリン・マクレーですよね(^^)。気になる人は、14巻をチェックしてみて下さいませ。答えは、今度サラさんに聞いておきます。

 さて、『Sebastien,here we come!!番外編 ミッコ・ヒルボネンの何でも聞いちゃって その2』がアップされました(^^)。今回はミッコが大好きな映画について語ってくれています。ご存知のとおりミッコは歴史好き。ってな訳で、第二次大戦の対ロシア戦争映画、『無名戦士(Tuntematon Sotilas)』についてアツく語っています(^^;)。

 いつか、ミッコと『無名戦士』トークをカマしたい方は、某動画サイトを探せば英語字幕版がみつかるやもしれません(^^;)。ちなみにフィンランドでは国民映画として、誰もが観ている映画なんだって。ってことは、マーカスも、ヤリ-マティも、キミも、そしてトミだって観てるってことなのかも。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« ヘイデン、頑張る。
ラリー界のメジャーブランド上陸。 »