イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ヘイデン、頑張る。

1213paddon.jpg

 モータースポーツとは、かくもお金がかかるもの。これまでも散々語られてきたことではありますが、今シーズンはいつも以上にこの事実を考えさせられている気がしますね。

 今シーズンはピレリ・スタードライバーからPWRCに参戦して、1勝、2度の2位、2度の3位表彰台を獲得したヘイデン・パッドンも参戦資金に苦しんでいるひとり。プクプクなんて言っちゃってますが(^^;)、アジア-パシフィック・エリアでは、今一番期待できる若手ドライバーです。

 そのパッドンが彼の公式サイトにて、参戦資金の寄付を呼びかけています。2011年のPWRCにラリーアート・イタリーからsな線すべく、必死で資金調達に励んでいます。

 サイトのトップにある赤いバナー『FUNDRAISER SECTION』から、クレジットカードで寄付ができるページにジャンプ。100NZD(約6300円)まではウェブサイトに名前が載って、101NZD〜1000NZDまでは2011年のチームTシャツをゲット。さらに1001NZD以上の人には2011年末に同乗走行が可能になるそうです(たぶんニュージーランドまで自力で来いってこと(^^;))。

 以前のBlogで『ペター・ソルベルグをサポートするにはグッズの購入を!』なんて書きましたが、パッドンはそれをさらに進めた感じでしょうかね。ちなみに、資金が集まらず、PWRCに出場できなくても(その可能性がけっこう高いかも......(^^;))返金はありませんのでご注意を!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 何でも答えちゃいました♪
マキオとミツコ。 »