イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

何でも答えちゃいました♪

1212mikko.jpg

 シーズンオフもラリーXモバイルは、企画が盛りだくさん。ってな訳で、本日『ミッコ・ヒルボネンの何でも聞いちゃって! その1』がアップされましたよ(^^)。

 皆さんから頂いた質問に、時間の限り答えてもらったので、なんと『その5』まで予定しています。ミッコ自身がひとつひとつの質問に、ガッツリ丁寧に答えてくれたってこともあるんですけどね(^^;)。

 この企画では、一年間『Sebastien,here we come!!、今に見ておれセバスチャン!』のバナーで、壮絶にのたくっていたミッコ直筆題字もプレゼントしちゃいます(ついでに習字サインもね、こちらは普通のサインです(^^;))。

 ご存知の通り、このタイトルはミッコ本人が現場で考えてくれたので、タイトルを書いてもらったメモが残っていたと。でも、メモはメモなので想いっきりノートの切れ端です(^^;)。それでもOKという方は、最終回後に登場するプレゼント応募フォームから送って下さいませ(^^)。感想も待ってますよ!

 ちなみに、世間的には年末モードに突入する気配ですが、この後もスペシャル企画が目白押しです。久々のコドライバー・インタビュー、あのラリー大好きっ子なF1ドライバーの独占企画もありますよ〜(^^)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 紫のDS3の人。
ヘイデン、頑張る。 »