イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ジュニアの名称なんてさ。

1216petter.jpg

 なんだか一気に真冬がやってきた感じですね〜。クルマの外気温計が6℃を指していて、寒さがさらに倍増(^^;)。なんてこと書いていたら、ラリーXフィンランド諜報部員のLコネンさんから『フィンランドは平均気温14℃です。もちろんマイナスの』なんてメールが......。平均で-14℃ってことは......もっともっと寒い日があるってことですね(^^;)。

『最近はペター・ソルベルグやキミ・ライコネンの話題がありませんな〜』なんて話していたら、ニュースがドドンと出てきましたね。それにしても、ペターの状況は厳しいなぁ......『ペター・ソルベルグ・ワールドラリーチーム』か『シトロエン・ジュニア』か。

 っていうか、"ジュニア"だったセバスチャンン・オジエが卒業しちゃったんだから、シトロエン・ジュニアなんて名前止めちゃえばいいのにね。そもそもヴァン-メルクシュタインだって......いや、やつは正真正銘の"ジュニア"だったか(^^;)。そういえば、すっかり決まったつもりになっていたけれど、ダニエル・ソルドとMINIはどうなったんだ(^^;)?

 ちなみにペターの横にいるのはAXNシェイクダウンでお馴染みのニール・コールですね。今は真面目にノースワンスポーツのレポーターをやっています。

 さて、本日『Sebastien,here we come!!番外編 ミッコ・ヒルボネンの何でも聞いちゃって その3』がアップされました。歴史好きを公言しているのに、『世界遺産』を全く知らなかったミッコが笑えますので、ご一読を(^^)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« ラリー界のメジャーブランド上陸。
あのガリピンが凄い。 »