イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

あのガリピンが凄い。

1217plus.jpg

 WRC PLUS VOL.12をゲットしましたよ(^^)。表紙のMINI WRCは迫力ありますねぇ。ちなみに、ボディに描かれた渦巻きってBMWの共通迷彩なんだって(知ってました?)。コガッチ先生がファクトリーに潜入しているんですが、プロドライブの作業スペースに青いマシンがいないのは、ちょっと不思議な気分です。

 これまたコガッチ先生のレポートですが、ペター・ソルベルグの横乗り企画のメインカットが凄いです。ちょっと編集者視点なんですが(^^;)、インカーでこれだけビキビキにピントがハマッている写真ってなかなかありません(ペターの汗まで写ってる!)。WRカーでフィンランドのオウニンポウヤを走りながら、この写真を撮ったコガッチ先生に大拍手。WRカーの横乗りの揺れ方はハンパじゃないのです。

 そうそう、ダニエル・ソルドがMINIと合意した模様です。やっぱり、片思いの高嶺の花よりも、自分を好いてくれる彼女を選んだか(だって高嶺の花は連絡くれないんだもの(^^;))。ソルドとミークのコンビって、2005年のPHスポールまんまになるんですね。シトロエンDS3WRCの開発状況、データー等が、ソルドと共にMINIに行くと面白いことになりそう。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« ジュニアの名称なんてさ。
3回目のRXモバイル忘年会。 »