イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

3回目のRXモバイル忘年会。

1218mobile.jpg

 本日はラリーXモバイルの忘年会で築地へ。1年間、無事にやり通せた事に感謝しつつ、大好きな仲間と楽しい時間を過ごせました(^^)。3年前の今頃は、忘年会どころじゃなかったもんなぁ......。ホント、こうやってラリーXを続けられることを感謝しなくちゃいけませんね。

 え〜、その忘年会で明らかになったんですが......。『クイズ懐メロWRC』の答えは、カルロス・サインツとコリン・マクレーじゃないそうです。「そんな簡単なの描かんわ」とサラさんに言い切られてしまいました(スミマセン〜(^^;))。

 答えはですね......某元俳優ドライバーとイケメンコドライバーだそうです。このヒントで分かりますかね? 気になる人は、『誰も寝てはならぬ14巻』をチェックして下さいませ(^^)。

 さて、本日『Sebastien,here we come!!番外編 ミッコ・ヒルボネンの何でも聞いちゃって その4』がアップされました。いよいよ核心に迫る質問をガンガンぶつけております。ミッコのプロポーズの状況は、世界初公開では?(←聞いたメディアがいないだけって噂も(^^;))。とにかくミッコ・ファン必読の内容になっておりますので、ゼヒ! ちなみに、最終回はもっと強烈な質問が待っておりますよ〜(ウヒヒ)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« あのガリピンが凄い。
しつこくバッソ話。 »