イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

しつこくバッソ話。

1219basso02.jpg

 フィアット(アバルト)一筋十ウン年......男が惚れる男でお馴染みジャンドメニコ・バッソが、来シーズンのモンテカルロでプジョーにスイッチするかもしれないんだって。これは一大事。

 まぁ、グランデプントは、グループNに敵わない唯一のS2000になちゃったからなぁ......。しかもアバルトときたら500R3Tのワンメイクに一生懸命で、グランデプントS2000は完全放置状態だし(そもそも第一世代S2000でよくここまでやってきたか(^^;))。

 そんなことを某所で暑苦しく語っていたら、「この●●(自主規制)のどこがかっこいいの? ラリー界ではイケメン枠なの?」と思いっきりバカにされました(^^;)。まぁ、イタリアの職人ドライバーってヤツをかなり贔屓目にみてしまう傾向にあるけど、バッソはカッコイイだろっ! 

 そりゃ顔面レベルを比べたら、セバスチャン・ローブやキミ・ライコネンの5割減くらいかもしれないけどさ(そこ、さり気なく失礼ですよ(^^;))。イタリア職人系ドライバーは生き様がカッコイイんだよっ。なんだかいつもに増して説得力に薄いBlogになってしまった(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 3回目のRXモバイル忘年会。
サンタなクビサは今日もラリーに夢中。 »