イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

センターポジは俺のもの。

 ヌタ(奴田原文雄)さんの参戦(しかも新井さんと一緒にスバル・インプレッサ)で、すっかり話題騒然のIRCですが(^^;)、本日から開幕戦モンテカルロがスタートします。シーズンの訪れを告げるモンテカルロと言えば、WRCを開催時代から恒例行事がありまして......。そう、参戦クルーによる記念撮影です。

0120del.jpg

 ってな訳で、コチラが参戦全クルーの集合写真。手にゼッケン番号を持っていたり、写真からグダグダ感がガンガンに伝わって来ますね(^^;)。でも、この大きさでは誰が誰だか分からないので、センター付近にズームアップしてみると......。

0119del02.jpg

 元WRCチャンピオンやIRCチャンピオンを差し置いて、俺様(フランソワ・デルクール)がセンターポジションをゲット(^^;)。サスガ。ちなみに本日アップされたニュースでも、期待通りに俺様大放言が炸裂しております。その一部を紹介すると......。

『ハンニネン、コペツキ、ブイヨー、ウィルクス、サラザンが速いことはわかっているよ。でも、彼らがどこまで走ることができるってんだ? あ、そういえば、ペター・ソルベルグも出場するんだってな』

 ペターがオマケ扱い(^^;)。ちなみにロイクスなんて名前すら挙げてもらえていないし。ラリースタート後も俺様節が聞けるよう、くれぐれも早期リタイアしませんように......。スタート直後にリタイアしても、それはそれで面白そうだけど(^^;)。

 あ、ペターのプジョー・ウェアも新鮮ですね(後ろに兄上が顔半分で見切れてるし(^^;))。この集合写真には写っていないけれど、ドライバーとして参戦するダニエル・エレナは、2010年仕様のシトロエン・ウェアでシレッと参加してたりします。クリスやP-Gを探したり、IRCモンテの集合写真ってば楽し過ぎる!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« フィエスタRS WRC完全肯定。
大荒れはデフォルトです。 »