イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

大荒れはデフォルトです。

0121petter.jpg

 IRC開幕戦ラリー・モンテカルロがスタートしましたね〜。初っ端から大荒れの展開になっておりますが、IRCチャンピオンのユホ・ハンニネンが首位をガッツリキープしております。このメンバーを従えての首位快走は、『サスガ』と言えるかも。

 ペター・ソルベルグはSS6でフレディ・ロイクスをパスして2位に浮上。最初のステージで壁にヒットして30秒をロス、そしてS2000初ドライブって事を考えると、これまた『サスガ』です。

 それにしてもプジョーのウェアを着ているペターってば、久々のワークス仕様で本当に嬉しそう(^^;)。ペター・ソルベルグ・ワールドラリーチームのウェアにすっかり慣れてしまったから、このシンプルなデザインは逆に新鮮ですな。

 8位に、フランソワ・俺様・デルクールが付けていますよ! あれだけ大口を叩いてたんだから、「表彰台くらい上がってくれ」って声が聞こえてきそうですが、モンテカルロを走るのも相当に久々ですからね。ポイント圏内につけているだけでも、拍手喝采です。残りのステージで、もっと上を食ってくれないかな〜。

0120elena.jpg

 ちなみに、ドライバーとしてシトロエンDS3R3で参戦するダニエル・エレナは最下位を走行中(^^;)。おっ、シトロエンのウェアデザインが新しくなってるじゃん!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« センターポジは俺のもの。
元カナリアイエローコンビ。 »