イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

元カナリアイエローコンビ。

 ドンガラガッシャンが身上のモンテカルロとは言え、一夜にしてここまで凄まじいリザルトになってしまうとは......。昨日までのトップ2総崩れで、1位ブライアン・ブフィエ、2位フランソワ・デルクールって。この展開だと本当に俺様デルクールが勝っちゃってもおかしくないんですけれど(^^;)。

0121andersson.jpg

 さて、モンテは早々にリタイアしちゃったものの、P-GアンダーソンのIRCシリーズ参戦が決定した模様です。相変わらずなプロトンではありますが(^^;)、PG&クリス・アトキンソンという組み合わせはなかなか強力です。そういえばこのふたり、元スズキって共通点がありますね。

 現時点でプロトンは、IRCと同時にAPRCもフル参戦を予定しています。で、APRC班はアリスター・マクレーが確定しているけれど、もうひとりが未定のまま。はて、どっちになるんだろう。クリスもいいけれど、PGがラリー北海道にやって来たら、来日は2008年のラリージャパン以来になるのか......。去年のラリージャパンは直前で来日がキャンセルになっちゃったから、PGに来て欲しいなぁ。

 いやいや、プロトンのことだから突然3台体制で、アリスター、クリス、PGなんて超豪華エントリーになっちゃったりして(^^)。それにしても、元スズキとはいえ、PGってば黄色が似合いますなぁ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 大荒れはデフォルトです。
ニュースな男。 »