イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ニュースな男。

 残念! フランソワ・俺様・デルクールの一発大逆転は不発に終っちゃいました。最後はエンジントラブル......(トホホ)。ま、ラリー最終日まで2位をキープしたんだから、充分過ぎるインパクトをラリー界に与えたはず(5位だって充分スゴイ)。やっぱりスペシャリストはバンバン出さないと!

0122BOUFFIER.jpg

 ってな訳で、IRC開幕戦モンテカルロを制したのはブライアン・ブフィエ。

 この人、なぜだかラリーXモバイルのニュース登場率がやたら高いんですよ。彼が出ていたポーランド選手権までフォローしてましたからね。でも、名前がよく出て来る割には知名度がイマイチなんだよな〜。問題はこのモッサリ感か、やはり(^^;)。

 さて、本日アップされたビッグニュースは、やっぱりアレ。そう、某ラリーファンのためにルノーが決断したみたいよ(^^;)。ま、F1チームから手を引きつつあるから、WRCって話が出て来る訳で、彼が出られるかは別問題なんだろうけれど。

 ルノーって、ラリーを熱心にやっているようでいて、サンク・ターボも、11も、クリオMAXIも、MAXIメガーヌでも、WRC本格フル参戦ってやってないんだよなぁ......。でも、出る出る詐欺呼ばわりされている某ドイツメーカーより、よっぽど可能性がありそうですな(^^;)。あそこは来年もダカールで「勝ったど〜!」ってやってると思ふ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 元カナリアイエローコンビ。
分かれるふたり。 »