イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

オジーを丸裸。

0117ogier.jpg

 かつて、ここまでセバスチャン・オジエをフィーチャーしまくったラリーメディアがあっただろうか、いやない(あえて反語)。いやいや、おフランスあたりであったかも......(グラグラ)。

 ご託を並べるのはこれくらいにして(^^;)。本日セバスチャン・オジエのラリー日記『セバスチャン・オジエの天下獲ったる! Le titre sera à moi !』の第一回目がアップされました。初回はスウェーデンで行なわれたテスト現場から送ってくれましたよ(^^)。

 ブノワ・ノジエとジュリアン・イングラシアのインタビュー、そして彼自身の日記によって、オジエの人となりが理解できたのでは。分かってはいたけれど、相当に強気な性格ですよね。『1位を獲れなきゃ、2位も10位も一緒だろ』だって(^^;)。この調子でグイグイ攻めて来るんだから、地味にイラつくチャンピオン様が見えるようだ。

 ちなみに、写真はオジエが送ってくれた一枚。日記の初回用写真が、スウェーデン・テストまで駆けつけたミシェル・リザン先生とツーショットとは(^^;)。リザン先生、お元気そうで何よりです。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« マスーの危機。
フィエスタRS WRC完全肯定。 »