イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

マスーの危機。

0115mat.jpg

 とうとうあのマシュー・ウィルソンのWRCフル参戦に黄信号が灯っています。ジジ・ガリがラリーに出られなくても、P-Gアンダーソンが金策に走っていても、ペター・ソルベルグが必死でスポンサーと交渉していても、万全の体制でWRCを走りつづけたのが、マスー。

 なんでも現時点で決まっているプログラムは開幕戦のスウェーデンのみだそうな。しかも、チームには金がうなっているノルウェーのボン、マッズ・オステベルグが加入。ま、トップマシンをドライブして5シーズンもWRCにフル参戦しながら、優勝はおろか表彰台経験もナシ、言い訳はできないよなぁ......(^^;)。

 色々と批判の矢面に立たされがちなマスーではあるけれど、聞けば何でも教えてくれるし、気持ちのいいヤツなんですよ、ホントに。いなくなって初めて気がつく彼の偉大さってヤツですか(まだいなくなっていませんよ(^^;))。

 なんてことを言いつつ、「やっぱりストバートが全額払ってくれました〜」なんて感じで、シャラっとフル参戦しそうなのがマスーだったりするんだけれどね。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 悩み多きお年頃。
オジーを丸裸。 »