イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

悩み多きお年頃。

0114gron.jpg

 やっぱり走りたくなったか(^^;)。

 あ、マーカス・グロンホルムのことです。大好きなスウェーデンが近づいてきて、情熱がフツフツ湧いてきたようなんですよね。昨年の夏にマーカスのモールでインタビューした時は、「2007年末に引退したことを後悔してる」なんて言ってたもんなぁ〜。あの時は、「こりゃ決まったな」と確信したものでした(盛大に外れたけど(^^;))。

 フル参戦はちょっと疲れるけど、毎日モールで店番はちょっと退屈。だったら初年度6戦くらいのMINIがちょうどピッタリなのに(^^;)。マーカスに関しては、パイクスピークへの再チャレンジを狙っているなんて噂もあるんですよね。なんでもモンスターの持つ世界記録をぶち破りたいんだって(^^;)。

 実は仲良しと噂のマーカスとモンスター先生。下手なマシンを選ぶより、モンスターにお願いしてチームメイトになるのが、一番近道かも。とっくに連絡取り合ってたりして(^^;)。そういえばペター・ソルベルグも、自分のシトロエンC4WRCでパイクス参戦を狙ってるんだっけ。今年のパイクスはアツいかも。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« プロトン、幕張上陸!
マスーの危機。 »