イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

い、嫌がらせ(^^;)?

 キミ・ライコネンのICE1レーシング発表会欠席理由は、どうやら急性食中毒だったようです。ヘルシンキの病院に入院しましたが、すでに退院。来週のラリー・スウェーデンにも問題なく参戦できるとのこと(^^)。深刻な状況じゃなくて、安心しました。

 さて、『遅い!』とブーたれておりましたが、ようやくシトロエン・レーシングから2011年ウェアが発表されました(^^)。

0205loeb.jpg

 こんな感じ(モデル:セバスチャン・ローブさん(36歳))

 ふくらはぎの部分に切り返しがあるから、必要以上に脚がみ......(略)。デザインはカッコイイんですけれどね。もしやチームメイトをモデルにデザインして、それをチャンピオン様に着せたのか? ちなみにチームメイトの方は問題なく似合っております(^^;)。

0206ogier.jpg

 こんな感じ(モデル:セバスチャン・オジエさん(27歳))。......そうでもないか(^^;)。

 こうやって少しずつ情報が解禁されてくると、いやがおうにも盛り上がってきますね(^^)。来週の火曜日からはスウェーデンでレッキがスタートするんだもんなぁ......。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« トリプルFなフ●ンドパーク。
無事を祈るしかない。 »