イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

トリプルFなフ●ンドパーク。

0204henning01.jpg

 なんでもヘニング・ソルベルグはフォードで"トリプルF"と呼ばれているそうです(^^;)。Fit(体力がある)、Fat(太って)、Fast(速い)で、3F。必死でトレーニングに明け暮れる弟を尻目に、『人生は楽しまなくちゃね〜♪』と美味いメシ食って、酒を飲みまくるヘニング(^^;)。その結果がトリプルFなんだって......(^^;)。

 何が言いたいかは、本日アップされたニュースでも話題になった、ノルウェーの番組『Hvem kan slå Aamodt og Kjus(アーモットとキウスに誰が勝てるか?)』でのヘニングを見れば分かるはず。体を張って最高のショーを見せてくれたんですね(^^;)。上記の3Fは、事故後のヘニングのコメントです(^^;)。

 気になるあたなは、こちらの動画をどうぞ。

 そりゃ、『勝負事は全部勝ちたい』と鼻息荒いペターが本気で走ったら、『エクササイズ? 何それ美味しいの?』ってな感じのヘニングが付いて行けるはずありません。余裕綽々でハムスターローラーを高速回転させるペターの奧で、ゼーゼー言ってるヘニングが、もうね(^^;)。案の定スッテン転けて、ローラーに脳天から激突。どうやら気も失ったみたいです。

 収録は昨年のクリスマス前だったので、来週のWRC開幕には全く影響ないとのこと。ちなみに、ヘニングに関してはフォード・フィエスタRS WRCでフル参戦が決まったそうですよ(一番大切なネタがハムスターロールのオマケって(^^;))。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 渦巻き却下。
い、嫌がらせ(^^;)? »