イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

渦巻き却下。

0203mini03.jpg

 なんだ、渦巻きのままじゃないのか(え?)。

 と、これは昨日発表されたMINI WRCの新カラーリングの話。先日フィニッシュしたヒストリック・モンテカルロに参戦していたラウノ・アールトネンを迎えるべく、クリス・ミーク&ダニエル・ソルドが、MINI WRCで駆けつけ時に公開されました

 元祖MINIクーパーとMINI WRC。やっぱりサイズ感の差が凄まじいのう(^^;)。かたや軽自動車以下のサイズ、こちらはMINIブランド初のSUVだから、サイズの違いは当然なんですけどね。どうやら今後のラリー活動でも、いにしえのMINI伝説と積極的にリンクさせて行くみたいですね。

 ってな訳で、カラーリングもレッド+ホワイトのThat's MINIな仕様になりました。思っていた以上にハマッているのは、なんだかんだ言って、MINIはMINIってことなんでしょう。どんなスポンサーが付くか分からないけれど、シトロエンとも印象が違うし、ステージでも映えそうです。

 某所にてベースモデルをみた時は、あまりのデカさに、『これでラリーカーはあり得んな』なんて思ったけれど、充分カッコイイじゃないの。サルディニアでのデビューが楽しみになってきました(^^)。お、そうだ。その前にS2000バージョンが、ポルトガルに出て来るんですよね。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 素敵なカレンダー♪
トリプルFなフ●ンドパーク。 »