イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

素敵なカレンダー♪

『キミ・ライコネンのニュースがないのう......』なんてぼやいていたら、お馴染みRXフィンランド諜報部員のLコネンさんから、貴重な情報が届きましたよ(^^)。

 どうやら明日2月3日に、キミが立ち上げた『ICE 1レーシング』がモトクロス世界選手権への参戦を発表する模様です。それと同時にWRCへの正式な参戦も行なうと見られています。とはいえ本当に発表されるかは、明日になってみないと分からないんですが(^^;)。

 さて、すでにお気づきの人も多いかと思われますが、毎月アップされるラリーXモバイルカレンダーがフルモデルチェンジしました。皆さんからの数々のリクエストにお応えして、高解像度版が登場です(低解像度版も同時アップされているのでご安心を!)。

0202calender.jpg

 リニューアル第一弾は、IRC開幕戦モンテカルロ、プジョー207 S2000@ペター号です。

 実際に使うとこんな感じ。2年ほど使いつづけているのに携帯の操作を未だ把握していないので、付属のカレンダーが残っていたり、イルカが泳いでたりしますが(^^;)、画像も超鮮明だし、かなりカッコいいでしょ。是非是非、使ってやって下さいまし。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« あと1週間の辛抱。
渦巻き却下。 »