イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

これはキレイなノビ。

 ロバート・クビサの手術は終わり、今後の状況がはっきりするまでは1週間ほど必要なようです。アクシデントの写真や映像を見ると、こうやって無事だったことに、心から安堵しています。情報はニュースで今後もお伝えする予定です。

0122novikov03.jpg

 さて、話題は変って......エフゲニー・ノビコフが、WRC6〜8戦にWRカーで出て来そうです。『たった2カ月で引退宣言撤回かよっ』だなんて、言わないで下さいまし。ペターやデバルもだけど、資金的にスタックすると「もう、何もかもイヤになりました」って、全てを放り出したくなるんでしょう(その気持ちはよ〜く分かる)。

 現在、ノビはマシンを選定中の様子。僕の勘では、ヤリマテの後継者としてマルコム・ウィルソンがキープすると見た。2009年のポーランドでふたりが熱心に話し込んでたのを目撃したしね。

 キレイにしてれば、金髪碧眼の王子様にもなれるので(写真は17歳当時)、2010年からWRCを見始めて、彼を知らない人は是非注目してやって下さいまし。キレイなノビはツチノコ並にレアだったりするんですが......(油断すると瞬時にロシアのオッサン化する)。

 無口な荒くれドライバーだけど(^^;)、奴は見る者を虜にするコリン・マクレー的な魅力があるんですよ。2011年のWRCにひとつ楽しみが加わりました(^^)。

 さて、いよいよWRC開幕戦ラリー・スウェーデンのラリーウィークです。事前要素もアップされました。今年も豪華プレゼントが当選するウィナーズダービーは健在。トップ3を予想するだけなので、ジャンジャンご応募しちゃって下さい!

 シーズンオフ中は、おやすみしていた会員限定掲示板『Gallery Stage』もオープンしましたし、楽しい書き込みお待ちしておりますよ!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 無事を祈るしかない。
開幕前にドドンとどうぞ。 »