イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

開幕前にドドンとどうぞ。

0209loliaux.jpg

 本日から、かの地ではレッキがスタート。スウェーデンに初突撃中のウルノ・アーバからは、『これからカールスタッド入りして、いよいよレッキです!』と鼻息の荒いメールを貰いました。今頃スノーロードで必死にレッキしてることでしょう。無事にやってるかな〜(^^)。

 明後日に迫ったラリー・スウェーデンのスタートを前にラリーXモバイルではスペサルな新シーズン開幕スペリャルを予定しています! ラインナップは、『セバスチャン・ローブが明かす、DS3WRCの長所と死角』、『クリスチャン・ロリオーが語る、フィエスタWRC開発秘話』、そして『待ち受け写真館開幕直前スペシャル』です(^^)。

 セブはシトロエンの今の状況を正直に語ってくれるでしょう。『駄目なものは駄目』って感じに(^^;)。シトロエンが失敗作を作ること事態が想像もできないけどね。DS3の死角がどこにあるのか、読むのが楽しみになってきたぞ。

 フォード・サイドは、すっかり大御所になってしまったロリオー先生のインタビュー。色々と制約のあるレギュレーションではありますが、きっとロリオーのことだから、我々をアッと言わせるような、アイディアをフィエスタにブチ込んでくるはず。それにしても相変わらずパンチのあるご尊顔ですな〜(^^;)。

 ってな訳でシトロエンとフォード、対照的なふたりのインタビューがドドンとまとめて公開されちゃいます。しかも、現地からの超フレッシュな写真が続々とアップされる『待ち受け写真館:ニューマシンスペシャル』まであるんだから、ラリーXモバイルってば、なんて太っ腹(^^)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« これはキレイなノビ。
今年はスッキリがテーマ。 »