イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

今年はスッキリがテーマ。

 ラリーXフィンランド諜報部員Lコネンさんから「今日は暖かくて-3℃です♪」なんてメールが届いて、昨晩1℃を指した温度計を前にブルブル震えていた自分にトホホな気分に...... (^^;)。カールスタッドも激烈に寒いんだろうなぁ。99年に初観戦した時、あまりに寒すぎてゲラゲラ笑いが止まらなかったことを思い出しました(-20℃だったからね)。

 さて、自身のBlogで製作中の写真をアップしていたペター・ソルベルグが、確定版のシトロエンDS3WRCを公表しましたよ(^^)。

0210petter01.jpg

 カラーリングはこんな感じ。

 キミ・ライコネン号の「オラオラ」な感じと比べると、去年よりもカオス感がなくなってスッキリしていますね(やっぱりスポンサーが減っちゃったな〜)。それにしても、DS3WRCのリヤウィング、クツベラみたいでカッコいいですね。

 ペター自身は開幕前のテストが充分に出来なかったこともあって、スウェーデンはシェイクダウン+テストと考えている様子。本番は次のメキシコからって感じなんだろうな。メキシコはペターが得意中の得意にしていたラリーだしね(^^)。

■追記
 K子様が教えてくれたんだけれど、メキシコの暫定エントリーリストにエフゲニー・ノビコフの名前が、フィエスタRS WRCで載ってるって! ホントだ! ヒャッホー!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 開幕前にドドンとどうぞ。
ウルノ・アーバのカールスタッド便り。 »