イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ウルノ・アーバのカールスタッド便り。

 スウェーデンに突撃中のカメラマン、ウルノ・アーバからスウェーデン便りが届きましたよ(^^)。

0210uruno02.jpg

 水曜日は残りのレッキを終えて、午後からサービスパークを覗いてきました。準備していたのはまだWRカー勢だけでした。今年のテントの並びは左から、フォード・ワークス、フォードのプライベーター軍団、シトロエン・ワークス、ペター、キミという感じです(イヌスケ:キミとワークスの間にペターがいるのか〜)。

 マシンの撮影に関しては、フォード、ペター、キミは自由に撮影できましたが、シトロエン・ワークスは外観を写しただけでアウトです。マリー嬢どころかメカニック全員で断られます(^^;)。

0210uruno01.jpg

 ちなみに新車発表会はシトロエンはなし。フォードはハッピーアワーでマシンも登場しましたが、いつものグダグダな感じで終了しました(^^)。普通の外観写真はネットで見られると思うので、バラバラ状態のペター号を添付します。

 楽しそうに取材していて、オジさんも安心しました(^^)。今日からのシェイクダウンも頑張れ〜! お馴染みダッキーも現地から『こぼれ話』をガンガンアップしてくれています(^^)。是非チェックしてみて下さい。

 そうそう、予告していた『セバスチャン・ローブが明かす、DS3WRCの長所と死角』、『クリスチャン・ロリオーが語る、フィエスタRS WRC秘話』も絶賛公開中です。待ち受けもあるよ〜!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 今年はスッキリがテーマ。
こいつぁは荒れそうだぜ。 »