イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

パワーステージに一言申す。

0216ogier03.jpg

 今年の日記担当ドライバー、セバスチャン・オジエの『天下取ったる』スウェーデン編が公開されました(^^)! なんだろ、イマイチ説明がつかないんだけれど、一昨年のヤリ-マティ・ラトバラとも、去年のミッコ・ヒルボネンとも違った雰囲気の日記です。

 実際に読んでみれば、「あ〜」と思うかもしれないし、「どこが?」と思うかもしれないので、ご自身で確かめて感想を聞かせて下さいませ。ちなみに、今回の日記ではパワーステージに関して、かなりじっくり語ってくれています。

 そして、やっぱり注目は皆さんからの質問の答えでしょうね(^^;)。『仲良しは誰?』という誰もが気になる質問に、まさかあのドライバーを名前を挙げるとは......。そういえば今回のラリー中も、一緒にいる光景を何度も見たもんな〜。ちなみに僕が予想していたドライバー(ヤリマテ)ではありませんでした(^^;)。

 テスト編でも感じた、『鼻息の荒さ』タップリのオジエ日記。ラリーXの日記を担当すると、色々言われるのは承知しておりますが(^^;)、彼ならば確実にそれをふっ飛ばしてくれそうです。是非、ご一読を!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 5人目のDS3WRCドライバー。
赤&白は鉄板色。 »