イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

縁起がいいクラッシュ。

0218latvara.jpg

 どんなに人間が出来たミッコ・ヒルボネンでも、やはりイラッとくるのではないだろうか......。と、思わされたヤリマテ(ヤリ-マティ・ラトバラ)2度目のフィエスタRS WRC撃破 (^^;)。スウェーデン前のテストに続いて、メキシコに向けた大切なグラベルテストでも、フィエスタをクラッシュさせてしまいました。

 幸いと言うか、Mスポーツは英国からポルトガルまで代替マシンを空輸して、テストを続行させたようです。それでも当初のテストプランやスケジュールに遅れが生じたことは間違い。しかも、ただでさえ足りない貴重なフィエスタRS WRCが2台も壊されちゃった(もちろん直すけど)。

 そういえば、エフゲニー・ノビコフはポルトガルに出たいのに、フィエスタが足りないって言われていたような......。もしやヤリマテのせい(^^;)? 

 ま、ヤリマテが直前にやらかしたスウェーデンはミッコが勝っているし、マルコム・ウィルソン的には、「本番でクラッシュじゃないし、これは縁起がいいに違いない......」って自分に言い聞かせているのかも(^^;)。

 写真は、スウェーデンのポティウムでウハウハのヤリマテ。ミッコがイラつきそうな写真を選んでみました(本物のミッコはそんな事でイラつきません)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 赤&白は鉄板色。
ペターの想い。 »