イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

久々のBlogです。

0325petter_big.jpg

ペター・ソルベルグが1枚の写真を彼のFacebookにアップしていたので、多くの人に見て頂きたく、久しぶりのBlogを書きますね。

ペターの写真に付けられたタイトルは『Petter for Japan』。いつもよりもウェブ版は写真を少しだけ大きくしました。

まだまだ厳しい状況が続く日本ですが、目の前のできることをひとつひとつクリアすることで、"日常"が戻って来るのかなぁ......と思っています。ってな訳で、ポルトガルの速報始まってますよ!

『ラリー村から日本の友人へ』は、いくつかメッセージが届くことになっているので、今後もアップを予定しています。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« ラリー村から日本の友人へ。その10
ラリー村から日本の友人へ。その11 »