イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

地球の裏側よりちょっと手前。

0302ito.jpg

 本日はK子様と久々に昼メシを楽しんできましたよ(^^)。飯田橋のイタリアンレストランで、サルディニア気分を味わってきました(サルディニア料理ではございませんが(^^;))。かなりハラスキ状態で行ったため、メインはガツガツ食らって、写真を思い出したのはデザートになってから。K子様から色々な情報を頂いたし、お腹もいっぱい。大満足です(^^)。

 そこでも話に出たんですが、今週末行なわれるメキシコとの時差は-15時間。数字だけ見るとピンと来ないので、例を出すと......。木曜日に行なわれるグワナファトのストリートステージがスタートするのは現地時間午後8時06分。これを日本時間にすると......翌金曜日の午前11時06分(^^;)。あ、逆にチェックしやすいじゃん。

 で、本格的なラリーが始まるDay1最初のステージは金曜日の午前8時43分にスタート。これを日本時間にすると......午後11時43分(^^;)。ちなみに最終SSは日本時間の午前10時50分にスタートします。ギャー!

 ま、中南米との時差がキツいのは重々承知(^^;)、今になって騒ぐこともないんですけどね。今回のメキシコはスーパーSSがガッツリあるので、いつも以上にパンチの効いたスケジュールになっている印象です。みんな一緒に乗り切ろうぜ(何者?)!

 ちなみに、本日から会員限定掲示板の『Gallery Stege』にラリー・メキシコのスレッドがオープンしております。楽しい書き込み、お待ちしておりますよ〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« シェア(?)60%。
信頼のマルコム印。 »